SSブログ

「いま、会いにゆきます」を観ました。 [映画]

「いま、会いにゆきます」を借りてきました。
結論から言うと、失敗でした。映画が、ではなく、私が。
やはり映画館で観るべきでした。あの二人が結婚する前に。
竹内結子さんが男の子を出産!というニュースが流れて
あまりにも日が経っていませんでしたから・・・。

何とか邪念を払って、冷静に見るように努力すると「いい作品」でした。
ただ、ドラマはすでに観ていて、原作はまだ読んでいない我が家では
映画を観ながら時系列の話に没頭。紙に何本かの線を書いたりして。
20歳の澪が、未来に行ってもう一度戻って・・・うーんうーん・・・。
そんな風でしたので、泣けませんでした。
あらためて、一人で観た方がいいかも知れませんね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

 私は、原作も映画もドラマも見ていなかったりします。(^_^;) なんだか旬の流行作品って手が出ない性質で。。。記事から察するに時間旅行的設定がある作品なのですね。私が苦手な設定だ。。。さらに遠のいてゆく。。。
by (2005-11-29 00:51) 

はなぽん

秋見さん、おはようございます。
実は私も、いわゆる旬のものってどちらかというと苦手なのです。
アマノジャクなんですよー。
でも、この頃「流行るって、どういうことなのかな。」って思い始めて
手を出してみることにしたんです。
だから、今「野ブタ。をプロデュース」なんか読んじゃってるんですよ。
by はなぽん (2005-11-29 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。