SSブログ

DEPAPEPE、なかなかいいですよ。 [音楽]

シュプール WINTER VIRSION'05

シュプール WINTER VIRSION'05

  • アーティスト: DEPAPEPE, 中村太知
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: CD

 

わりと頻繁に音楽CDを借りる方です。最近借りた中で「アタリ」だったのがこれ。

DEPAPEPE←♪公式サイトはこちら。

アコースティックギター2本だけで、こんなに広がりのある表現が出来るなんて。

思考を寸断されることがないので、文章を書いたり勉強をしたり、

そういう時間にもピッタリのサウンドですよ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ayazou

どうも。ご無沙汰してしまいました。
私もよく音楽聴いてます。
今はENYAの最新アルバムを聴いてます。
癒し系の音楽が好きで、スピッツなんかもよく聴きます。
by ayazou (2005-12-05 21:48) 

 こんばんは。先日の、キャベツアドバイスありがとうございました。さっそく試してみました。(^_^) いい感じに、しなっとなって美味しく食べれました。単調な食生活のいいアクセントになりました。ものぐさな私としては、お手軽な所がいいです。(^_^) ありがとうございました。
 このデパペペ、以前TVで紹介されていて、私の「欲しいものリスト」に入れてあるCDです。(^_^) (近所にレンタルCD屋が無いので。。。) 確かポップみたいな曲調で、歌詞がつきそうなメロディーなんですよね。普通のインストとは全然ちがう印象だったのをおぼえています。
by (2005-12-05 22:04) 

はなぽん

アヤ蔵さん☆秋見さんへ

☆アヤ蔵さん、お久しぶりです!風邪引いてませんか?
寒くなりましたよねー。あたたかいお部屋で音楽、
特にENYAは落ち着きますね。
スピッツは私も大好き。実は草野さんが自分の教え子だった、という
中学校の先生を存じ上げてます。その頃からいい声だった、ですって。

☆秋見さん、キャベツを試して下さって嬉しいです。
もしも冷蔵庫にポン酢があったら、軽くしぼってポン酢をかけても
美味しいですよー。いろいろやってみて下さいね。
デパペペ、まさにその通りの印象です。
インストなのに、気持ちがある、というか。
言葉が聞こえてきそうな感じなのです。楽に聴けてホッとするんです♪
聴きながら眠れそう・・・・・zzz。
by はなぽん (2005-12-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。