SSブログ

モンちゃん、旅に出る。 [小説「天才モンちゃん今日も行く」]

「10年」という共通テーマにそぐわなかったこともあって、

ゴールデンブログアワードには応募を見送った「天才モンちゃん」ですが、

とある出版社の賞に応募しました。

今頃、封筒に入れられたモンちゃんは旅のさなか。

目をまぁるくして、都会の景色を見ることでしょう。

さしずめ、「モンちゃん都会に行く」といったところです。

こちらでは応募できませんでしたが、

一日も休むことなくモンちゃんを書き続けられたのは

ここに来て下さる皆様のおかげに他なりません。

賞にひっかかる可能性は限りなくゼロパーセントに近いと思われますが、

超初心者の私がとにもかくにもあの長さの(といっても100枚くらいです)

作品を書き上げられたことは、生きていく上での自信につながりました。

本当にありがとうございました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

時売り −ある時間商人の話−

こちらこそ、いいものを読ませていただきありがとうございました。賢いモンちゃんのことですから、きっと手ぶらで帰ってくることはないでしょう。彼の冒険の成果を期待して待っております。
by 時売り −ある時間商人の話− (2006-02-16 16:01) 

こんにちは。いい結果が出るといいですね。
結果を楽しみにしています。(^_^)
by (2006-02-16 16:47) 

ayazou

モンちゃん、旅に出たんですね(^^
いまだに、白い犬を見ると、モンちゃんを思い出します。
きっと、いい結果が出る気がします。
by ayazou (2006-02-16 22:06) 

はなぽん

トキタさん☆秋見さん☆アヤ蔵さんへ

トキタさん、こんにちは!
長々とした話をずっと読んで下さって感謝しています。
今でも、道で犬を見かけるとモンちゃんに似てるかどうか
じーっと見てしまいます。
イソップの絵本か何かをくわえてかえってきてくれるかな。
楽しみです。

秋見さん、こんにちは!
結果はずっと先の話のようですが、どんな結果でも必ず
ご報告しますね。待っていて下さいね。

アヤ蔵さん、こんにちは!
近くの公園にドッグランがあるんだけど、
行くたびにみとれています。
モンちゃんみたいな犬、いないかなー、って。
飼えたら飼いたいんだけど、ダメなんだ・・。うぅー、わんわん!
by はなぽん (2006-02-17 12:12) 

降龍十八章

しばらく留守にしていたので、この記事を見るのが遅れました。
一瞬、モンちゃんの新シリーズが始まったのかと思いました。
絵本になるといいですね。
by 降龍十八章 (2006-02-27 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

THE有頂天ホテルR-1から一週間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。