SSブログ

メキシコさん、ありがとう! [野球]

昨日の敗戦で泡と消えかけていた夢を、
メキシコが取り戻して届けてくれました。
嬉しさのあまり買出しに行って、
今日の夕飯はタコスとチリビーンズ。

日曜の午後、喜びの涙を流したい。
明日は、祈りを捧げながら過ごしたいと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

ELTING

すっきりはしませんが、素直に喜びたいと思います。 メキシコと日本がひとつになった気がします。同じ誤審(もはやひいきです)という屈辱を味わったもの同士。 僕も急にメキシコ料理が食べたくなりました(笑)

僕はもう22日に宙に舞う王監督を思い浮かべています。行けますよ、かならず。
by ELTING (2006-03-18 21:33) 

絶対にだめだと思っていたのでホントよかったです。(^_^)
そして、勝ちましたね準決勝。いい勝ち方でしたね。
決勝戦の試合が楽しみです。(^_^)
by (2006-03-20 11:23) 

武田のおじさん

おかげで優勝しましたね。アメリカは審判がズッコイ事したからバチがあたったのですよ~。やったね日本!!
by 武田のおじさん (2006-03-23 06:43) 

降龍十八章

本当に久しぶりです。
昨日はオシャカさまの誕生日なのにインドカレーでなく、餃子を食べました。罰当たりな降龍です。
九州のコスモスさんはやはり王監督びいきですね。
福留は勝っておごらず、イチ○ーとは大違いですね。
by 降龍十八章 (2006-04-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。