SSブログ

アンパン団。 [テレビ番組]

更新が滞っております。ごめんなさい。
今朝のサンデーモーニングで。
あっぱれ!喝!!っていうアレでね。
張本さんが審判団の話をしていてね。
(新庄選手のユニフォームの話か何かから)
審判団、って言ったり、アンパイアって言ったりしてたものだから、
つい言い損なって

「アンパン団」

って言ったの。オナカ痛くなっちゃったよ。

アンパンマンが審判のユニフォーム着て、
新庄の襟について話し合ってる絵を想像しました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

武田のおじさん

確かに!!想像すると吹き出します~笑。
by 武田のおじさん (2006-05-10 13:44) 

降龍十八章

ごぶさたしています。音大受験の情報をお持ちなら、ぜひ私のブログまでコメントをばお願いしま~す。
by 降龍十八章 (2006-05-24 00:52) 

小島澪

ご無沙汰してます。
アンパン団は大うけです。
アンパンマンならマスクは不要ですね。
打席に入ってお腹が鳴っちゃった選手には、
「僕の頭をお食べ」って。
by 小島澪 (2006-06-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。