SSブログ

リウマチ初心者、フードプロセッサー購入を思案中 [軽い食器、リウマチ関連グッズ]

一日二回、朝の薬を飲んだ後遺症はさほどなかったのですが、
夜のリリカ様を飲めなかったのが響いてしんどい夕暮れでした。
夕飯を食べ、夜の薬飲むの歌を唄い、祈りを捧げてリリカ様と仲直り。
エリカ様ほど不機嫌でなくてよかった。

閑話休題。
食事を作るとき、特にキャベツや大根の千切りで手首が痛い。
もうこの際だから(どのサイだ)フードプロセッサーを買うのはどうだろう。
マルチクイックプロフェッショナル MR 5550 MFPってヤツは
スライスもしてくれるらしいぞ、どうだ。
でも、ちょいと高いし・・・。いや、便利そうだよ。
重いかも・・・。置き場に困るかも・・・。

珍しく悩んでいます。日頃は大体2分位しか考えない。
どなたか情報お持ちでしたら、アドバイスお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

   ↑
秋めいて涼しいな、と思ったらクリック♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。