SSブログ

リウマチ初心者、フードプロセッサー購入、いきなり壊す。 [軽い食器、リウマチ関連グッズ]

ブラウンのマルチクイックとかなり悩んだ結果、
ティファールのミニプロミモザに決め、
電気屋さんにまっしぐら。

買ってきたからにはすぐ試したい。箱から出して、
説明書(すごく小さいの)片手に、本体にパーツをはめこみ、
大根をスライスしようと・・・ん?なんか変・・・・。

ジョイント部分とスライス用のパーツが、熱でくっつき一体化しちゃったよ。


さすがに凹んで、しばらく茫然自失。
買ったばかりなのに、どうしよう・・・。

気を取り直して、メーカーに電話してみました。
原因は、スライス用と千切り用で裏表にして使う小さなパーツのはめ忘れでした。
どうも、時々あるケースのようで、すぐに状況を分かってくれ、

「ご購入初日ということでもあり、今回だけ無償でパーツをお送りします」

という有難いお返事。
夫に報告しながら、少し泣きました。いい加減にバカは卒業しないと。
パーツが送られてきて、無事使えたあかつきにはご報告いたします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

   ↑
今度バカやったら承知せんよ、という人はクリックを。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。