SSブログ

鍵泥棒のメソッドを観てきました。 [映画]

映画「鍵泥棒のメソッドを観てきました。
堺雅人さんと香川照之さん、二人とも好きな人は手を挙げて[exclamation]
私もその一人ですが、お二人のファンの方、失神しそうなほど楽しめます。
お二人の演技力の凄さに圧倒される2時間。
終わらないで[たらーっ(汗)]もっと見ていたい[exclamation]って熱望しました。
なのに、エンドロールが上がり始めるとすぐに席を立つ不届き者がっ[パンチ]

いったん流れ始めたエンドロールのその先に、何かが待っている作品、
最近増えましたよね。この作品もそうです。最後の最後まで座ってて下さい。

なんだ、男二人かよ、と思ったそこのオジサマ。安心してください。
広末涼子さんの魅力も堪能できるように作られてますって。

ストーリーについては野暮なので一切書きません。
どうぞ劇場でご覧くださりませ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

   ↑
面白そうやな、と思った方はクリックを[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。