SSブログ

ブラウンマルチクイックが、 来るぅ~。 [軽い食器、リウマチ関連グッズ]

軽く凹んでいた私ですが、皆様の温かい励ましで復活しとります。
厚く御礼申し上げます。ホントにうれしかったです[たらーっ(汗)]

復活が早かったもう一つの理由は、
ブラウンマルチクイックが届いたこと[るんるん]

本体は700g余り。カールドライヤーのちょっと重いヤツ、と思って下され。
フードプロセッサーとなる大きなカップ状の部分が800g弱。
どちらも、私には重くないとは言えないのですが、
両手できちんと持てばさほど辛くない感じで扱えます。
購入をお考えの方は、やはり店頭で持ち上げてみることをお勧めします。
有難いのはスイッチを押すのにさほど力が要らないことと、
パーツの入れ替えが難しくないこと。
今のところコールスローと、野菜スープと
紫蘇と茗荷と大根を合わせてみじん切りに(ハンバーグソース用)。
どれもスムーズに使えています。
私が難しくないって言うんだから、操作方法は大丈夫。
置き場は、ある程度必要です。
私は100均で大きめのカゴを買ってきて、ガスレンジ横の棚に置きました。
お見せできるほど美味しそうなものが出来たら、
いつかご紹介しますね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

   ↑
立ち直りはやいのー、と思った方はクリックを♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。