SSブログ

遅刻って・・・ノブの方なの? [お笑い]

お正月そのものは得意ではありませんが、
お笑い番組が増えることにおいては、大歓迎です。
・・・・あ、明けましておめでとうございます。

千鳥ノブが寝坊して、爆笑ヒットパレードに大遅刻。
大悟じゃなくてノブ。びっくりです。
終了間際に出番をもらって謝る機会をいただき、
次の演者は中川家。
登場していきなり、二人して土下座。
「早く来てしまいまして・・・」って。
思い切り笑わせていただきました。
見てない人には何のことだか・・でしょうね。

深夜や早朝に放送されたお笑い番組はチェックできてないので、
これから少しずつ見ていく予定です。

まだまだ、ドリームマッチとかイロモネアとか、
関根優香の笑うお正月とか楽しみがたくさん。

あれ?やっぱお正月好きなんじゃねえの?


にほんブログ村
 ↑
ホントはお正月好きみたいだね、と思った方はクリックを♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

Hide

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お正月、好きなのかな〜?
仕事に集中出来ますので!
by Hide (2013-01-02 08:46) 

はなぽん

>Hideさん、明けましておめでとうございます。
今朝なんか箱根駅伝めっちゃ見てて・・・。
やっぱりお正月、好きなのでしょうか。
自己分析の途中です。
by はなぽん (2013-01-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。