SSブログ

明日は診察日 [リウマチに関すること]

明日は診察日。
ステロイドから漢方へお薬が変更になって、
初めての受診です。
年末年始を挟んだので、通常よりいくぶん忙しかったわけですが、
それなりにやるべきことをこなせてきた実感があります。

痛みは、もちろんゼロではありませんが、
夏の頃よりもずいぶん大きめのカップも持つことが出来たり、
洗濯物を干すときの苦労も減っています。

久々だから、たぶん血液検査もあるかな。
デザート、我慢した方が良さそうだな・・・。

ドラマ「ATARU」を見ながら少しだけ勉強して、
デザート欲を紛らせようと思います。


にほんブログ村
 ↑
「ATARU」見たよ、という方はクリックを♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

Hide

はなぽんさん、ATARUはチラッチラと
見させて頂きましたが仕事中で・・・
でも、クリックさせて頂きますよ〜
by Hide (2013-01-07 15:23) 

はなぽん

>Hideさん、こんばんは!
ATARU、結局のところは「映画に続く!」っていうね・・・。
なんだかなぁ、でした。
チラッチラで正解です。たぶん。
by はなぽん (2013-01-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。