SSブログ

最高の離婚のエンディングがかっこよかった。 [テレビ番組]

夜9時から、ユースケサンタマリアがクイズやってたから。
知らない間に10時をかなり過ぎていて、瑛太の「最高の離婚」を半分以上見逃した。
やっぱり早目に番組表チェックしておくべきだったな。

明日のまほろ駅前番外地は予約いれてたんだけど。
今期は重松清さんのとんび、湊かなえさんの夜行観覧車など
見たい作品が多くてどうしたものか。

まあ、野球のない季節だから何とか視聴可能かな。
なにっ?勉強はどうするんだ!そんなことじゃダメじゃないか!!
バシッ!!(ビンタの音)

まあまあ、そこまでしなくても・・・。
大丈夫ですよ、試験は夏なんだから。

っていうか…夏って野球あるよね。今よりもっと勉強しないかも。

バカバカバカ!いい加減にしなさいっ!もう知らないからね。


にほんブログ村
 ↑
こんな無意味なひとり芝居的日記を書かず勉強しなさい、と思った人はクリックを♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

Hide

そう、あの兄弟?の弟は可愛かったですね〜
しっかりギャラを持って帰りましたが凄い!
仕事中で、ほとんど音声のみでしたが・・・
「最高の離婚」は観る事が出来ませんでした、トホッ!
by Hide (2013-01-11 08:47) 

Iku

おはようございます。
最高の離婚・・・録画して寝る前に観ましたよ(*^^)v
瑛太くん、さすがの演技力。ストーリーも面白かったです。
湊かなえさんのドラマも予約録画しなくては・・・。
とんびも気になります。いろんなドラマを予約しすぎて観なかった去年。
まさかのHDD残量14分で泣きました。HDDで残量なくてだなんて・・。
こまめに削除とかしなくちゃいけませんね(号泣)
いろいろ楽しみ見つけて過ごしましょう~♪
ミスチル ライヴ、楽しみですね!
私はバレンタインに友達とドリカム ライヴに行きますよ。
by Iku (2013-01-11 10:52) 

はなぽん

>Ikuさん、こんにちは!
瑛太さんの演技力すごいですよね。
来週からは予約します。
それにしても残量14分はすごい!!
私もかなり貯めますが、そこまで行った経歴はなしです。
ドリカムいいですねぇ!楽しそうだなー。
by はなぽん (2013-01-11 18:47) 

はなぽん

>Hideさん、こんにちは!
あの兄弟・・・・ってか今は兄と妹になるのかな。
抱擁してても、お兄ちゃん微妙な表情で面白かったです。
50万円ゲットできてよかった!

by はなぽん (2013-01-11 18:47) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)
体調を崩していました(凹)

そんなに怒らないでバッカバッカと(笑)
by yu-papa (2013-01-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島の口って?「大丈夫」の有難さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。