SSブログ

元気になった夫とドラマの話 [テレビ番組]

ご心配おかけしました。夫の体温、36度台に戻りました。
おそらく湯あたりだったのでは・・・という結論に至っております。

それから私の薬の話ですが、
金曜日にリウマチ科に行って先生に相談すると、
ソッコーで1日2回に変更となりました。
ステロイドに比べると私の処方されている漢方は、
増えた減ったと騒ぐレベルではない、とは先生の弁。
とはいうものの、2回になるとやはり全然違うので、
私としてはしばらくこのままがいいいなぁ、と思っとります。

テレビの話ばかりで恐縮ですが、
金曜日の「夜行観覧車」が、怖くて面白くて見たくて辛くて。
夜眠れるだろうか、と不安になりましたが眠れました。
事件当日と、観覧車が出来る前(4年前辺りから)を行き来する時系列。
夏木マリさん演じる小島さんの怖いこと怖いこと。
クセになる怖さです。
夫は1年半前に原作本を読んだのに、犯人がわからんとのたまう。
常に新鮮な人生を歩んでおります。

一方、本日スタート、土曜の「泣くな、はらちゃん」は
私の大好きな岡田恵和さん書き下ろしの脚本で、
ハチャメチャな設定が最高。
ドラマの中ではらちゃんが歌った歌がツボでツボで。
だって、ギターの弦が6本になるや否や、
3コードどころかAmやD7も駆使して、
すべての敵に降参だ♪って・・・。

もし録画していたら、すぐにもう一度見ちゃうくらい面白かったです。

今期、ドラマを何本見る気なんだ君はっ!!
勉強はどうするんだよ、ホントに。


にほんブログ村
 ↑
はらちゃんを見た人はクリックお願いします(知りたいの。どうしても)♪
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 4

みよっち

ご主人、元気になられて良かったです。
同年代でしょうか・・うちと・・・。
体温がそんなことになるなんて・・・怖いですよね。

ドラマ・・すみません。見てませんが、ポチって帰ります!
このバナークリックの下の一文、いつも楽しみに拝見しています(^-^)

by みよっち (2013-01-20 18:40) 

はなぽん

>みよっちさん、こんばんは!
おそらく年代は近いですよね。
うちのは昭和32年です。
ドラマはあまりご覧になりませんか?
ホントは見ない方が時間が有効に使えていいのです。
でも、今期は・・・いかんともしがたいです。
うぬぬぬ・・・。
いつもありがとうございます♪
by はなぽん (2013-01-20 18:49) 

Hide

はなぽんさん、ご主人様は良かったですね〜
さ〜て「泣くな、はらちゃん」は、もう一度観たくなっちゃう
ほど面白いんですね、今週は是非観てみたいです・・・
ありがとうございました。

by Hide (2013-01-24 17:42) 

はなぽん

>Hideさん、いつもありがとうございます。
夫はすっかり元気になり、ジム通いも復活。
たぶん湯あたりだったみたいです。
by はなぽん (2013-01-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。