SSブログ

延期になっていたミスチルのライヴ [音楽]

1月3日に予定されていたヤフードームでのミスチルライヴ。
ドラムの鈴木さんが急性胃腸炎にかかり、
急きょ延期となっていました。
振り替えの日程は23日。幸い夫も夜勤明けで午後は大丈夫。
嬉しさのあまり、モビーディックでランチの後ドーム周辺へ。
予想はしていましたが、近隣の駐車場はすごい車列。
ちょっと遠いところに停めてのんびりと歩いてドームへ向かいました。

アリーナ席ということはあらかじめわかっていましたが、
予想よりステージに近い前の方の席。

開演前にトイレに行ったのですが、アリーナ席はグラウンドエリアのトイレを使用。
かつての私の職場である、ドームのオルガン室のすぐ横のトイレだったのです。
もちろン部屋の中には入れませんが、嬉しかったことが一つ。
「オルガン室」と書かれた部屋のプレートがそのまま残っていたこと。
警備の方もいるので写真には撮れませんでしたが、
懐かしかった!!

すみません。懐かしさのあまり話がそれました。
ライヴは本当に素晴らしかった。
ドラムの鈴木さん、とっても元気になって全開で叩いてて、
桜井さんのMCもすごく楽しくて。

たくさん元気をいただいて、また頑張ろうって思えました。
音楽の力って、本当にすごいなぁ・・・・。


にほんブログ村
 ↑
ライヴっていいよね、と思った方はクリックを♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。