SSブログ

テレ東・大江麻理子アナがNY転勤ですと? [テレビ番組]

テレ東・大江麻理子アナがNY転勤と、ヤフーニュースに。

モヤさま、どうなるの?
アド街は何とかなるとしても、モヤさまは?

たぶん、さまぁ~ずのお二人も衝撃を受けていると思います・・・・

見てない人にはこの気持ち、まったく理解不能ですよね。
ごめんなさい。

それはそうと、夫の話。
自律神経を整えるお薬で、今のところ落ち着いています。
このままいい状態になるといいなぁ。


にほんブログ村
 ↑
モヤさま視聴者の方はクリックを♪
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 4

yu-papa

nice!有り難うございます(HAPPY)
ご主人さんの事、注意してあげて下さい・・・
by yu-papa (2013-02-07 21:40) 

はなぽん

>yu-papaさん、ありがとうございます。
いろいろと調べて頑張ってみますね。
by はなぽん (2013-02-10 13:29) 

マーブルチョコ

麻理子ファンです。
NY転勤で経済番組担当となるって、池上教祖様の影響かな?残念!
by マーブルチョコ (2013-03-21 00:25) 

はなぽん

>マーブルチョコ様、初めまして!
モヤさま、どうなるのか・・・。後任決まってないみたいで。
政治や経済のことも大江アナが伝えてくれると
穏やかで聞きやすいと思いますが寂しい・・・。
残念でなりませんね。
by はなぽん (2013-03-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男性の更年期?薬って矛盾だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。