SSブログ

母、驚異の回復 [日々思うこと]

「流動食だけど、アイスは食べていい」という、
主治医のお墨付きをいただいてからの母は、
見違えるほど元気になってきました。

一昨日は、突然シャワーの許可。
もちろん、一人では危ないので看護士さんが手伝って下さって。
今日は、院内をかなり長時間リハビリで歩いたそうです。

食事も、流動食から三分粥、柔らかいおかずに。
あまりわがままを言わず、お魚も食べている模様。

この分だと月末位に退院になるかも。
何度かの危機を乗り越えて、シャバに出る母。
出来るだけ美味しいものを食べさせたいな。


にほんブログ村
 ↑
おヒマなら押してねん。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Iku

こんにちは。読み逃げしておりました^^;
お母様、すごい回復力ですね!!
アイスの力は偉大なり♪

by Iku (2013-04-26 12:45) 

zephyrus

入院する前日に、ずっと前にいただいたコメントに気がつきました。いつもすみません。
 人工膝関節の手術をしてから一ヶ月、今日退院してきました。
 さっそく、ブログを拝見したところ、お母様が入院されたとのこと。ご心配だったこととお察しいたします。早く元気になられて美味しい物をいっぱい食べられるようになりますように!
by zephyrus (2013-04-27 17:22) 

はなぽん

>Ikuさん、いつもありがとうございます!
もうだめかと思った母が生還。
さっそく本来の持ち味を(ワガママってことです)発揮し、
横浜から帰省中の弟と私を、
いい感じに振り回してくれています。
元気になった証拠ですね♪
by はなぽん (2013-04-27 18:18) 

はなぽん

>zephyrusさん、こんにちは!
人工膝関節の手術をなさって、今日退院とのこと。
おめでとうございます!
しばらくは無理なさらず、ゆっくりと動かれてくださいね。
またお邪魔致します。
by はなぽん (2013-04-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副作用なのか。母、一時外泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。