SSブログ

母、一時外泊 [日々思うこと]

驚異の回復を見せている85歳の母ですが、
連休にうちの息子(25歳東京在住会社員)が帰省するのを知り、
一時外泊の許可を取り付けましてね。
孫への愛は海より深く山より高く、
病を吹き飛ばすだけのパワーがあったようです。
買ってあげたばかりの杖を「要らないみたい」と病室に置きやがって[どんっ(衝撃)]
まあ、元気になってくれるならそれでよかとですけどね。

で、自分の家に息子を一泊させて一人占めしているところです。
これで数値が良ければ、おそらく近いうちに退院の運びとなる予定。
瀕死だった4月を思えば夢のような話です。


にほんブログ村
 ↑

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

zephyrus

病を吹き飛ばすパワー!
薬よりもよく効きます。
元気になられて良かったです。
by zephyrus (2013-05-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。