SSブログ

エンゼル、降臨。 [日々思うこと]

突然の母の入院で、何が何だか分からないまま過ぎて行った4月。
退院の喜びも束の間、冷蔵庫が命の終焉を迎え、
あわただしく過ぎた5月。

そして6月。
やっと、少しだけ平穏な日々が戻ってきました。
本当はさほど平穏ではないんだけど、
気分だけでも。

でね。実は森永チョコボールを時折買うとですよ。
思い出したようにね。
だって、銀のエンゼルを集めよるけんですね。

今日はねぇ、きなこもちチョコボールってのがあってですね。
きなこ味、好いとっとですよ。だから3箱購入。

もう、帰宅したらすぐに箱、開けます。
セロハンの空きにくいのがもどかしい。
おおおおっ!!銀のエンゼルが!!!!

さっそくこれまで貯めておいたエンゼルを取り出すと・・・・。
3枚しかなかった・・・。
今日のと合わせて4枚。
もう5枚揃ったかと思って小躍りしたのにな。

また近いうちに3箱、いや、5箱買っちゃいますよ。


にほんブログ村
 ↑
金、銀のエンゼルをゲットしたことある人クリックしてね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。