SSブログ

白文鳥のサクです。 [ペット、どうぶつ]

130613_1814~010001.jpg
皆さん、初めまして。白文鳥のサク、生後2カ月、性別不明です。
目の前にあるのは私の餌。この家に来るまでは赤ちゃんの餌でしたが、
ここに来た日から断固赤ちゃん餌を拒否してやりましたぜ。
大人の餌しか食べませんぜ。あ、もしかして性別が女の子の場合、
キャラ崩壊ですな。飼い主は3代続けて女の文鳥を飼ってきたので
今度こそ男の子を!と痛切に願っているようです。

130618_2124~010002.jpg
飼い主にとって、至福の時。文鳥を手の中に軽く握る文鳥抱擁タイム。
ちょっと怒った顔に見えますが怒ってません。
だいたい、文鳥はこんな感じです。こう見えて、けっこう幸せ感じてます。

130622_2053~020001.jpg
携帯で写真を撮られています。鳥によっては携帯やスマホを怖がるようですが、
ボクは「怖い」という感情はあまりなく、携帯が至近距離に来ても平気です。
横顔を撮影させてやりましたぜ。
飼い主はバカ丸出しで喜んでおります。かわいい奴です。
もうすぐ夕方。食事が終わったころ、かごから出て飼い主と遊んでやるか。ピララー♪



にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


鳥が苦手ではない方、クリックお願いします♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。