SSブログ

開腹手術を回避出来そうです。 [日々思うこと]

夫が入院したのが先月末。
容体が急変して、鼻からのチューブ(イレウスチューブと呼ぶらしい)を入れられ、
完全なる絶飲食の状態で半月以上を過ごし・・・・。

ついに、鼻チューブをはずしてもらえました[手(チョキ)]

本人にしか分からないことですが、いいようのない解放感らしいです。
しかも、今朝から「お水、お茶飲んでいいよ」の許可が出て。
本当に良かったです。もう後戻りはいや。
だから食事開始後は、ゆっくりと噛んで噛み砕いて、
絶対に詰まらせないように気をつけると言ってます。

明日辺りから「おもゆ」かな?



にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


よろしければクリックしておくんなまし。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

Iku

おはようございます。
あぁ・・・よかったですっ!
このまま順調に回復されますように祈ってます。
お大事に!!!

by Iku (2013-07-17 11:08) 

はなぽん

>Ikuさん、おはようございます。
なんと三分粥になりましたよ!!
元気に院内を歩き回っています。
退院の話ももうじきかと・・・。
ほんとにありがとうございます。
by はなぽん (2013-07-19 10:43) 

Iku

はなぽんさん、こんにちは。
旦那さん、三分粥を食べれるようになったんですね♪
よかったですね~(*^。^*)
身体が辛い時も笑顔をたやさない旦那さん・・・尊敬します。
うちの旦那は大腸ポリープの切除手術で2泊3日で入院した時・・・
絶食2日目だったんですがね、面会に行った瞬間に、瞬間ですよ^^;
「帰れ~っ(--〆)」と一喝されました。絶食でイライラしてですよ。
はなぽんさんの旦那さん、穏やかな方なんだろうなとうらやましい!!
元気になって退院されますように(^_-)-☆
by Iku (2013-07-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫、腸閉塞に。夫、明日退院。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。