SSブログ

一か月ぶりの受診 [リウマチに関すること]

先生曰く「バカみたいによくなってきたね。」ですと。

うん。たしかにこの頃、けっこう大きなゴミ袋だって捨てに行けるし、
ペットボトルをすんなりと開けられることも多くなってきた。

母や夫の看病と、保育士試験の勉強で、
必死で生きているうちに、何故だかいい感じになってきたのだろうか。

まだ発症、というか気づいてから一年。
このあと何が起こるかは誰にもわからない。
でも、とにかく今はわりと普通に動けていることが
素直にうれしい。

今まで一カ月ごとの受診だったが、一ヶ月半に伸びた。
次は9月の終わり。その頃は涼しくなってるかな。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


9月末に涼しくならんと困る!という方はクリックを。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。