SSブログ

銀のエンゼル5枚目 [日々思うこと]

朝晩の気温が下がったせいか、痛みが戻ってきてブルー。
しかし、そんな私を救ってくれたのは・・・・

銀のエンゼル。そう、あのチョコボールの、
5枚集めるとおもちゃのかんづめがもらえる、あれです。

今年の春に4枚目まで到達したものの、それから出ない。
3箱位まとめて買うんだけど、なかなか出ないの。

連続で(並んでいるのをそのまま)5箱買ってみようか、と
試したところ・・・・。

出たんです。あっさり銀のエンゼル登場。

54歳にもなって、銀のエンゼルで喜んでいる変なオバサン。
でも、少し元気が出たのでよしとします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


集めたことがある人はクリックを♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Iku

祝☆銀のエンゼル5枚目!!
おめでとうございます(^_-)-☆
なかなか集まらないもんですよ~~。
前に集まらず断念したことがありましたよ。
歳はね・・・いいんですよ。嬉しいことは嬉しいんだもん!
私は愛犬亡くしてからSNOOPY大好きで
グッズ集めて眺めてはニチャっと危ないひとになってますよ。
いろいろ心身ともに疲れちゃうことも多いけれど
すぬちゃんに癒されて過ごしておりますよ♡
お互い体調に気をつけて手抜きし放題で頑張りましょ~(*^。^*)
by Iku (2013-09-12 11:59) 

はなぽん

>Ikuさま、お返事遅れてごめんなさい。
歳を考えてると、何もできないですものね。
一回きりの人生、好きなこと楽しいことは、
恥ずかしがらずにやっちゃいましょう!!
by はなぽん (2013-09-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。