So-net無料ブログ作成

母、天国へ。 [日々思うこと]

母が、亡くなりました。
年の瀬の12月27日、午前3時45分、眠るように静かに。

たくさん報告したいことがあるのです。
経験した人にしか分からない、家族が死ぬという現実について。
病院で死ぬと、そのあとどういう展開になるのか。
斎場での打ち合わせのこととか。
無宗教の場合の、式のありようだとか。

でも今は、詳しく書く体力がありません。
すごく知ってほしいので、後日必ず書きます。

もうちょっと元気になるまで待っていてください。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Iku

はなぽんさん…どうされてるのか気になっていました。お母様が入院されてるのかなと…。
お母様のご冥福を心からお祈りします。

23年前に父が突然他界した時の事を思い出します。悲しみのなかふらふらになりながらも、たくさんのことを進めていかねばなりませんでした。
はなぽんさん、まだまだゆっくりと悲しむこともままならないと思いますが…どうか体調に気をつけてくださいね。
by Iku (2014-01-11 09:59) 

みよっち

たいへんご無沙汰しております。
遅くなりましたが、お母様が心安らかにお眠りになってくださっているようにと思っています。

お疲れになったでしょう。
どうぞ、お体お気を付けて。

by みよっち (2014-03-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の新しい住み家母の居ない誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます