SSブログ

友と見た桜 [日々思うこと]

2014桜.jpg

毎年、母と見に行っていた舞鶴公園の桜です。
歩いてすぐのところに母は住んでいて、
私が途中で買ってきたお弁当を持って、お花見をしていました。

今年はどうしようかな。
夫と二人で行きたいけれど、土日は雨の予報。

でも有難いことに誕生日の翌日、友人3人とランチの後、
一緒に桜を見に行くことができました。

写真は一番高い展望台からとったもの。
母と一緒の時には、登れなかった場所です。

改めて、友達っていいな、と思いました。

こうやって少しずつ、大丈夫な私に戻っていくことにしよう。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。