SSブログ

流れ星の単独ライヴ [お笑い]

NHKのオンバト(2014年春、惜しまれつつ終了)がまだ、
爆笑オンエアバトルだった創生期の頃から、毎週欠かさず見ていた私としては、
東京に出かけてでも見たい流れ星が、
遠路はるばる福岡まで来てくれて、単独ライヴを開催してくれるという。
そりゃあ、行くでしょう。たとえ私が50代後半だとしても(事実そうじゃないか)。

入場して周囲を見回すと、保育士試験以上に平均年齢が、若い。
だって、幼稚園児や小学生がいるからね。
脳年齢は私とほぼタメだけれど、実年齢から言うと孫世代。

ホントは、低学年の男子などと「ちゅうえいのギャグでは何が一番好き?」
について、じっくり語り合いたいけれど、横にもれなく親が居るので自粛。

まだ東京、札幌での公演が控えているので内容は書けないのだ。
書いたところで、私の拙い表現力では、あの面白さは伝わる由もない。

重度の夏バテから、ヤル気ゼロレベルだった私が、
流れ星スター街道のライブ会場を出るときには謎のステップを踏んでいた。
その事実から、流れ星の恐るべき実力を推察していただくしかない。

東京、札幌在住のみなさん。
この夏、あまり笑ってないな、とお思いならば、
ぜひスター街道へお立ち寄りください。


にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。