SSブログ

実技試験の受験票、届きました。 [保育士試験に挑戦]

結果通知.jpg

15日までに届かなければ、18日までに連絡する事・・・・
って書いてあれば、14日くらいには来るかと思っていましたが。

きっちり15日の朝、ポストに届いておりました。
はがきではなく、周りを切り取る形の、封書です。

切り取って中を見ると、左側には受験番号や名前、
集合時間や科目などが記載されていて、
右側(写真を載せている方)には会場の地図と、
筆記試験の採点結果が書かれています。

自己採点で何とか大丈夫だったとしても、やはり不安で。
届いてみると、素直にうれしいです。

3年がかりで筆記合格。53歳から56歳の、しんどくも楽しい3年間。
さあ、集大成としての実技に向けて、
ラストスパートです。

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。