So-net無料ブログ作成

改編期の憂鬱 [テレビ番組]

改編期、ってものはそういうものだから、
ある程度諦めてはいるけれどね。

ヨルタモリ、ミレニアムズ、有田チルドレン。
オモクリ監督、笑神様、オールナイトニッポンゴールド。

サザエさんのお母さん、フネさんの声優さんも
麻生美代子さんから新しい人に変わっちゃうんですってね。

なんか、切ないねぇ。

大好きだったラジオ番組「杏のエニータイムアンダンテ」まで終わっちゃった・・・。

いい番組でも、ちょっと数字が悪いと(時には他の理由もあるけれど)終わっちゃう。
スポンサーがあっての民放だから、仕方ないとはいうものの。

ブラタモリをちゃんと続けてくれているNHKに、
とりあえずありがとうと言っておこう。


民放で一番感謝したいのは、テレビ東京系。
「こそこそチャップリン」 
10月3日~ 毎週土曜深夜2時10分放送 

「実力派芸人と未来のスター芸人が集結!
6月に放送され大きな反響を呼んだ「そこそこチャップリン」が
テイストはそのままに深夜にひっそり…
“こそこそ”レギュラー番組として帰ってくる!」と書いてある。

もうひとつ、新番組として紹介されているのが、
おぎやはぎとオードリーが出演する新番組
「SICKS-シックス- みんながみんな、何かの病気」で、ロケ中心のコント番組らしいのだけど
どちらも果たして福岡で放映されるのかどうか、
まだ情報がない。不安だ・・・。

事と次第では東京に引っ越す覚悟だ(無理だ)。

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます