SSブログ

M-1 準々決勝進出者 [お笑い]

日本シリーズが今にも終わろうとしている。
ホークスファンだけど、ヤクルトも好き。
何より、終わっちゃうのがさみしすぎる。

終わった後、何を生き甲斐にするか。
お笑いだ。お笑い好きにとって、熱い冬がやってくる。

M-1が復活する今年、久々に熱い戦いが繰り広げられている。
結成15年と年限が変わり、M-1空白の間に10年を越えたコンビにもチャンスが。

今、3回戦まで終了し、準々決勝のメンバーが発表になっている。

三四郎 / ジャイアントジャイアン / ドドん / エレファントジョン / ヤ―レンズ / 流れ星 / 馬鹿よ貴方は / チーモンチョーチュウ / とろサーモン / 東京ダイナマイト / セバスチャン / メイプル超合金 / LLR / オジンオズボーン / ナイツ / フレミング / まっかちん / ダイタク / 田畑藤本 / タモンズ / 井下好井 / 相席スタート / 天狗 / ヨコハマホームラン / ボーイフレンド / えんにち / POISON GIRL BAND / タイムマシーン3号 / どきどきキャンプ / 磁石 / ダンビラムーチョ / 笑撃戦隊 / トップリード / 風藤松原 / アルコ&ピース / 三拍子 / 錦鯉 / ジャルジャル / ニューヨーク / トレンディエンジェル / 囲碁将棋 / プラスマイナス / ハイキングウォーキング / しゃもじ / Aマッソ / さらば青春の光 / ザ・パーフェクト / シャイニングスターズ / ジャングルポケット / スリムクラブ / ハライチ / 我が家 / マヂカルラブリー

以上が東京の部。

吉田たち / センサールマン / アインシュタイン / かまいたち / 和牛 / からし蓮根 / 学天即 / 藤崎マーケット / スーパーマラドーナ / ヘッドライト / ミキ / セルライトスパ / 見取り図 / てんしとあくま / とろサーモン / ジャムファミリア / ラフ次元 / ニッポンの社長 / 井下好井 / 尼神インター / ヒガシ逢ウサカ / タナからイケダ / どんぐり兄弟 / クロスバー直撃 / ザ・プラン9 / 天竺鼠 / マユリカ / モンスターエンジン / アイロンヘッド / ダイアン / プリマ旦那 / アキナ / 金属バット / 銀シャリ / ジャルジャル / 二遊間

以上が、大阪の部だ。

大好きな流れ星やアルピーや磁石や三拍子はもちろんのこと、
「笑けずり」でファンになったAマッソとザ・パーフェクトも勝ち進んでいて、
出来ることなら準々決勝を見に東京に行きたい。行きたくてたまらない。
夏に東京に行って、漫才新人大賞を観たのだけれど、
その時初めて見たメイプル超合金も大好きなコンビ。すごくうれしい。

昔、脳内メーカー、ってのがあったけど、
たぶん私の脳内は「球」とか「笑」とか「食」みたいな漢字で埋め尽くされてるんだろな。

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。