SSブログ

保育士試験実技合格通知(遅い報告お許しを) [保育士試験に挑戦]

M-1決勝メンバーではおそらく最も無名なメイプル超合金を、
熱烈に応援している秋桜ですこんにちは。

ご報告が遅くなりましたが。

保育士試験実技の合格を果たしました。
ちゃんと、はがきサイズの合格通知が来ましたよ。

そのあと、息子の住む東京へ遊びに行ったり、
長崎に住む叔父が亡くなって葬儀に参列したり、
天神のど真ん中でイルミネーションに見とれて転んだり、
そんなこんなでご報告がえらく遅くなりました。

で、なんか登録するための申請書を請求しなさい、と書いてあり、
請求した申請書ってヤツが届いたので、
今日、発送の運びとなりました(じーん)←感動の音

合格通知の原本を入れて送らないとダメだからね、と書いてあったので
合格通知はコピーを取って、家宝にするつもりです。
だって、56歳で何かに合格するのって、けっこう難しいからね。
もしも気にして下さってた方がおいででしたら、
ご報告遅くなってごめんなさい。たぶん、いないと思いますが・・・。

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M-1 準々決勝進出者M-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。