SSブログ

唐突なブルー [日々思うこと]

昨日まで、幼稚園の夏のお預かり、ってヤツを担当してて。朝8時過ぎから夕方5時まで、数人の子供たちと遊んだりお弁当食べたり水遊びして過ごす、そんな日々を送っていたわけです。
で、夏のお預かりが終わって、いわゆる解放、されたはずなのに。
今朝からどうしようもなくブルー。ため息ついてる。
これはロスだ。子供たちと遊べなくなって、ロス入っちゃった。
2学期に入ると、また午後のお預かりはあるんだけど、1日一緒には居られない。お弁当も、食べられない。
どうも、それが寂しいらしい。
何せ、実年齢は50代の最後なのに精神年齢はつとに下がって今は6才位の感覚。
大好きなお友達と過ごした夏の日々が、唐突に終わって途方にくれとるんですね。
来週から、通常のスケジュールに戻る幼稚園。
午後のお預かりで、せいいっぱい子供たちと楽しく過ごせるよう、また元気を出さなくては。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。