SSブログ

一年以上前の、お笑いライブ [お笑い]

夫と、和牛の単独を観に行っての帰り。
和牛単独は、福岡市民会館という、1700人規模のホールなので、
3階席だった私たちにはちょっと見えにくかったね、
でも楽しかったね、と話していたら、
その対極にあるような小さな会場のお笑いライブを東京で観た
おもいでばなしになって。
誰が居たっけ。そうそうランジャタイ、それから・・・
全部確認したかったので検索してみました。

POISON GIRL BAND/ザ・ギース/エルシャラカーニ/ 馬鹿よ貴方は/夜ふかしの会/ウエストランド/ ねじ/ヤーレンズ/モグライダー/三福エンターテイメント/トンツカタン/ ランジャタイ/さすらいラビー

去年はブログを更新していなかったので、備忘録として
書かせていただきました。
小さな会場にぎゅうぎゅう詰めで、笑いっぱなしで。
今思い出しても、幸せな気分になります。

これからも、お笑いライブ観たら、備忘録として記載していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唐突なブルー流れ星単独ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。