SSブログ

キングオブコント決勝8組の顔ぶれ [お笑い]

キングオブコントの決勝メンバー決まったそうですぜ。



うしろシティ、かもめんたる、銀シャリ、さらば青春の光、しずる、トップリード、バイきんぐ、夜ふかしの会の8組。

すごいですよ。新しい顔ぶれですよ。
駅前とかで、フリップ持って、
知ってますかこの人みたいなアンケートしたならば、
かなりの人が半分以上知らないでしょう。
なんてフレッシュ。誰が優勝するか予測不可能な感じがステキ。

銀シャリのコント、ちょっと意外です。しゃべくりのイメージ。
しずるは決勝、2010年以来。楽しみ。
さらば青春の光はいろんなコンテストで優勝こそ逃すけど
準優勝など、きっちり結果を残してきてる。
お笑いグランプリだったか、那由多のヤツ最高だった。
かもめんたるは小島よしおも居たWAGEのメンバー二人。
以前は劇団イワサキマキオというコンビ名。
トップリードはオンバト+の初代チャンピオン。
バイきんぐはたしか九州の人。伊万里のオンバト収録で見ました。
夜更かしの会は、R-1におひとりで進出されてますよね。
うしろシティのネタで覚えてるのは、転校していく友達に
泣きながら別れを告げるんだけど、あらかじめ書かれてメモを見てる、
ってヤツで。ああ、伝わりにくいな、説明下手だな。

とにかく楽しみなわけです。
でも、ザ・ギースとかラバーガールとか
アルコ&ピースとかゆったり感とか、
もっともっとたくさん見たい!
やっぱお笑い番組の復活を強く望むものであります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。