SSブログ

文鳥サク、人生初の水浴び [ペット、どうぶつ]

動画をアップしたことないので、
ちゃんと見られるかどうかはなはだ怪しいです。



以下、サクのコメント

「いやぁ、なんだかね、観たこともない黄色い容器にさ、水が入れてあるしね。
飲み水にしちゃあ多いだろう、と。ま、一口飲んでやったけどさ。
でもまあ、このサイズなら中に入っちゃうしかないでしょ。
テーブルが水浸しになって飼い主は慌てとったけど、
台拭きでささっと拭えばいいわけやしね。あー、さっぱりした。」


にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


無事、動画が見られました、というかたはどっかクリックお願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Iku

ご無沙汰してます(^_^;)読み逃げ状態でした。
可愛いですね~!!サクちゃん!
おめめがクリクリしてる♪
サクちゃんの名前はどこからなのですか?
私、サク=世界の中心で愛を叫ぶ・・・だったかな??セカチューですよ。
あのドラマのサクを思い出しちゃいました。
毎日サクちゃんに癒されてますねっ(*^。^*)

調子はどうですか?私は微妙な感じです。
舌先に口内炎が出て食べれなかったからなのか・・・
血液検査で赤血球とヘモグロビンが低値になっちゃいました。
いままで全くどうもなかったのだけど。←めずらしいみたいですね。
MMP3もまた高くなってきました。
良くなったり悪くなったりするんでしょうけどね。
上手く付き合わないといけませんね~^^;

いよいよ夏も本格的になりそうなので、お互い体調に気をつけて
乗り切りましょう~!!ではまた!(^^)!
by Iku (2013-07-02 11:42) 

はなぽん

>Ikuさん、こんばんは!!
読みに来て下さるだけで嬉しいです。
サクちゃんの名前ですが、実はこの子の一代前の文鳥がいましてね。
その子の名前もサクちゃんだったんです。
当時、ドラマのセカチューが人気があったのと、
その子が家に来たのが3月9日だったので。

リウマチの方は、数値はよいと先生は仰るのですが、
実感としては割と痛くて・・・。
母や夫の看病ばかりして、
自分のことをほったらかしにしてるからかな。

無理せず自分のペースを大事にして、
梅雨と夏を乗り切りましょうね!!
by はなぽん (2013-07-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白文鳥のサクです。夫、3度目の入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。