SSブログ

リウマチ初心者、体質の小さな変化 [リウマチに関すること]

元々は特に暑がりでも寒がりでもなく、
真夏にスーパーに行けば「あー、涼しい[るんるん]」とフツーに喜んでました。
でも、この夏は違った。とにかく冷房がダメです。
スーパーには必ずカーディガン持参。
じゃないと、何も買えねえ(何故ここで北島康介風味)

家族と居るときは、さすがに30度を越しているとエアコンつけて、
私だけ長袖長ズボン。時折急に暑くなって長袖を脱ぐ。
さらに、寒いにも拘らず頭だけ異常な汗。
(病気の特性なのか薬の副作用なのか不明)
夏休みに公園で野球してる男の子みたいに、
首のあたりの髪の毛が汗で濡れている。

来たるべき寒い季節、いったいどうなって行くのか・・・。
寒さに強い体作りを考えなくちゃいけないかな。
ペンギンかシロクマに弟子入りしたい気分です(ただの水族館マニア)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

   ↑
ずっと秋ならいいのにね、と思ったらクリックね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。