SSブログ

イロモネアの夜明け。 [テレビ番組]

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

空前のお笑いブームを反映して、テレビ欄はお笑い番組で溢れていました。

そんな中、異彩を放っているのはイロモネア←クリックしてねです。

ショートコント、一発ギャグ、物ボケ、物まね、サイレントの五部門について

それぞれ1分間演じ、無作為に選ばれた5人の観客のうち3人を笑わせたら

次のステップに進めます。

最後のチャレンジでは5人全員を笑わせないとなりませんが、

これがなかなか難しい。選ばれた観客との相性もあって、

面白くても笑ってもらえないケースも多々あります。

今日放送された「イロモネアの夜明け」は、今年ブレイクしそうな芸人さん達が

100万円を目指して挑戦、というコンセプトでした。

が、何故だか村上ショージさんやモンキッキーさんも出ていて

若手、ベテラン入り交じっての真剣勝負。面白かった!

タカ&トシの瞬発力はさすがだったし、ネゴシックスは持ち道具がないのに

終盤まで粘っていいキャラを見せてくれました。

POISON GIRL BANDはこのところM-1の敗者復活などで頑張っていても

なかなか評価されなくて心配してましたが、今回はとってもよかった!

100万円への道のりはさすがに険しいものでしたが、

たくさんの芸人さん達の真剣な表情を見ることが出来て大満足でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 5

ELTING

明けましておめでとうございます!
さて昨年はお笑いブームでしたが、今年は何がブームになるでしょうか…。楽しみです。 お笑いブームはまだ冷めないでしょうね!

今年もよろしくお願いします!
by ELTING (2006-01-02 23:18) 

あけましておめでとうございます。
年も明けたことで、再度ではありますが、
今年もよろしくね!
by (2006-01-02 23:47) 

あけましておめでとうございます。
見ましたよ、この番組。(^_^)
年末年始で漫才ものばっかり見ていたので新鮮で楽しかった。
過去のインパルスのジャイアンネタ思い出しました。(^_^)
年末は、紅白を見ながらチラチラとK-1見てました。
ボビー対曙は、しっかりと見ました。(^_^)
by (2006-01-03 01:16) 

はなぽん

ELTINGさん☆凛香さん☆秋見さんへ

ELTINGさん、あけましておめでとうございます!
出来ればお笑いブームがブームにとどまらず、いいテンションで続いてほしいです。
嵐の過ぎ去ったあとのように寂しくなるのはイヤだなぁ・・・。
今年もよろしくお願いします(^_^)

凛香さん、あけましておめでとうございます☆
いいお正月をお迎えのことと思います。
今年もよろしくお願いします(^_^)

秋見さん、あけましておめでとうございます♪
インパルスのジャイアン、見逃しているんですよ!その次の回から
見ています。悔しいなぁ・・。福岡で放送されなかったんです。
ボビー、頑張りましたねぇ。かくし芸でもボビーはすごかった。
今年もいろんな話をしましょうねー。よろしくお願いします(^_^)
by はなぽん (2006-01-03 08:50) 

ayazou

A HAPPY NEW YEAR!
昨年は色々とお世話になりました。
秋桜さんのパワーを分けてもらえてよかったです。

最近、お笑いブームです。若手芸人が次々出て来て、知らない人が多いです。
南海キャンディーズとか好きですね。シズちゃん最高ですよ。
by ayazou (2006-01-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。