SSブログ

三宅裕司夫人には負けるけど、夫はなかなかのヤツだ。 [日々思うこと]

一昨日、耳の中の不調からめまいを起こし、
内科経由耳鼻科行きで事なきを得た我が夫。

薬をお利口に飲んでいたら、耳の聞こえが少しよくなってきたみたい。
それはいいんだけど、その話をするときに、

夫「耳の中の、何だっけ、牛丸だっけ?」


私・・・・・・(笑い死にしないように、息を整える)


しばし間をおいて
「それをいうなら、蝸牛、じゃないかな」

夫「ああ、そうそう。牛丸じゃなかったね」

牛丸だと、もうなんだか美味しそうなタレの匂いがしてくるし。
大して間違ってないよね、的な表情をしているのが何とも可愛い。
こんな夫に癒してもらって、元気になろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。