SSブログ

リウマチ初心者的ミス~薬飲み間違いは一応セーフ~ [リウマチに関すること]

昨夜はお騒がせしました。
朝飲むお薬を自信満々で夜飲んだ私でしたが、
ちょっとふらつきが出た程度で済みました。
ふらついた勢いでお布団に入り、普通に爆睡。
本来夜飲むはずのリリカちゃんを飲んでないせいか、
今朝は少し痛みが強いですが大丈夫。
それでも洗濯物は干せましたからねぇ(オードリー春日のごとく胸を張る)

しっかり反省したので、薬を飲む際は
「今から朝(夜)のお薬を飲みます。飲みますったら飲みますよ」
と唱えて、効きますようにとお祈りも添えて飲むことにします。

それでも間違ったら、隠さず報告しますから爆笑してね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

   ↑
次から気をつけなさい、と思った人はクリックしてね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。