SSブログ

リウマチ初心者、薬の実力を思い知る。 [リウマチに関すること]

二日前の夜。間違って朝の薬を飲んでしまった行きがかり上、
昨日は本来飲むべき朝の薬を飲まないまま一日過ごした私。
夕食後に飲んだ「夜のリリカ様」のおかげで、
すやすやと眠りにつき朝が来て、二日ぶりに朝のお薬、飲んだですよ。

飲んですぐは「やっぱりしんどい。あちこち痛いよ。マグカップ持てないよ」
だったのが、

1時間半後。

「フードプロセッサーを買う話を夫にする際、
置き場を確保していると一気に購入に持ち込めるであろう。」

の推測に基づき片づけの鬼に。けっこう重いものまで持っちゃって。

このあと、動きすぎて痛くなる可能性は捨てきれませんが、
とりあえずお薬ってすごい。
飲み間違い、飲み忘れをしないよう、細心の注意を払う所存でありますっ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

   ↑
あらま、今頃わかったの?と思った方はクリック♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。