SSブログ

リウマチ初心者、フードプロセッサー1号との別れ [軽い食器、リウマチ関連グッズ]

先日の日記でご報告したように、
届いたその日に使えなくなったフードプロセッサー。
すぐに連絡して発送してもらった部品が届き、
さっそくキュウリを千切りしてみました。

次はカッターというパーツに付け替えて、他のものも試そうと・・・・。

動きません。適量のリンゴを入れて、セッティングしてもきちんとふたが閉まらない。
一度取り出してジョイント部分を見てみると、軸とパーツを接続する部分に破損が。

一度目は自分のミスでパーツを入れ忘れたので仕方ないのですが、
今回は届いた部品の不具合。なんだか、もう使う自信がなくなって、
へたり込んで号泣してしまいました。

見かねた夫が、電気店に電話して交渉し、差額を支払って別の商品に買い替えることに。
先日の日記で比較検討していたブラウンのマルチクイックです。
在庫がなかったので、近日中に届きますが、今度はちゃんと使えるでしょうか・・・。

最後に、ミニプロ君唯一の作品となったキュウリをご覧に入れます。
120922_1815~010001.jpg

刺身のツマに出来るくらい見事な細さのキュウリ。
感動の美しさです。
本体が軽くて持ちやすく、パーツも重くないので扱いやすく、
ホントに良い商品だと思います。私との相性が悪かっただけ。
パーツの入れ替えの際に説明書を熟読してきちんと使えば、
かなり便利に使いこなせると思います。

マルチクイックちゃんが届いたら、またご報告いたしますね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

   ↑
お前ってヤツは・・・とあきれた方はクリックを。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。