SSブログ

人間ドック前日、世界の中心で叫びたいこと。 [日々思うこと]

明日、人間ドックなのに。私は今、少々焦っています。
お食事中の方には詳しく言えないような、
人間ドックの受付の際に手渡すのも多少恥ずかしいような、
もっと言えば便秘の方はいったいどうしてるんだろう的な、アレです。

人に誇れることはほとんどありませんが、
お通じだけは自信があります(そこで威張ってんじゃねぇぞ)。
今朝だって、ちゃんとお出ましになったんです。
問題はそこではなくて、うちのトイレ。
ここ半年くらい調子が悪くペーパーは流せないので、
横に置いたゴミ箱にペーパーを入れて対処。
それでも、きちんと全部流れない時もあったりして。

提出物の採取方法の説明用紙には、
「水のないところに多めのペーパーを置いて、
そこに出してお取りなさい」と書かれておるのだが。
大量のペーパー、しかも複数回は、はっきり言ってヤバいんです。

昨日は奇跡的に成功したんです。一人でガッツポーズしたんです。
でも、今日のヤーツは勝手に水の中へと去って行った・・・。
振り返りもせずに・・・・。あたしをこの街に一人残して・・・・。

調子の悪いトイレに多めのペーパーを何度も流すと、
とどのつまりはスッポン、スッポンっていうアレ、なんて言うんだっけ、
あ、パイプクリーナーだ、そいつでつまりを取らないといけないんだけど、
もちろんリウマチだから出来ないですよ。私には無理。ビクともしないんだもんね。
なのに夫は本日大腸ポリープの検査で一日病院に缶詰め・・・・。

世界の中心で叫ぶ。

「誰かトイレを貸してくださーーーーーいっ[exclamation][exclamation]


にほんブログ村
   ↑
ってか、早目にトイレの修理を考えた方がいいよ、と思った方はクリックを♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Iku

こんにちは。
深刻なお悩みですねぇ・・・(・・;)
ここは覚悟して業者さんに依頼しましょう♪
逆流したら恐ろしいですよ~~滝汗。

冬瓜を料理したら手が痛くて腫れ気味です。
あれ、皮のむいたのを売ってて欲しい・・・(;_:)
うちの旦那は野菜を産直売り場で買うのが好きなんですよ。
ただ買いに行くのが好きなだけで・・・。
手の力が落ちてるとか無茶すると腫れるとか
わかってるようで全然わかっていないみたいで困ったもんです。

ドラマはゴーイング マイホームだったかな?阿部寛さんのほうですよ。
コミカルな役柄多いですよね。阿部サダヲさんもいいですよね♪
by Iku (2012-10-25 14:41) 

はなぽん

>Iku様、レス遅れてごめんなさい。
ドラマはやはりWアベちゃんのゴーイングマイホームですね!!
私もハマっています。ちょっとゆるめの世界観がいいですね。
冬瓜はすごく食べたいけれど、切れないから買えない野菜トップ1です。
切って皮むいて売ってほしいなぁ・・・。
辛いですよね。

トイレの件、マジで考えます。
マンションの改修が終わったら、マジで。
by はなぽん (2012-10-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。