SSブログ

痛みが軽くなってる気がします。 [リウマチに関すること]

まだ起き抜けですから、よく分かるわけはないんですけど・・・。
なんか痛みが軽い感じなんです。
昨夜から大荒れの天気で、条件としては決してよくないはずなのに。

夜のリリカ様を、いつもより遅く、
インコのふーちゃんが寝てから飲みました。
大体、就寝1時間半くらい前、ってとこでしょうか。

朝のこわばり、なし。手の指の関節、かなり楽。
もし誰かにジャンケンを挑まれても、
グーもチョキも出せちゃいますよ。
(相手がグーを出して来たら、負けかアイコじゃないか)

昨日始めたばかりの、薬の飲み方のささやかな変更。
リウマチ先輩の方々は、すでに実行されてるような
いわば常識なのかも知れないのですが・・・。
そこは初心者、勝手に喜ぶことをお許しください。
今後も変化があればご報告いたします。


にほんブログ村
   ↑
ほう、日曜なのに早起きなんだね、と思った方はクリックを♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。