SSブログ

教材がドーン!と届いたよ。 [保育士試験に挑戦]

不在配達票が郵便受けに入っていたので、
玄関に立ったまま携帯で「夕方6時以降」と入力。
とりあえず洗濯物を取り込んで、ちょっと整骨院に・・・・
と思うより早くインターホン。

「ちょうど近くまで来てたので、一か八か来てみました[プレゼント]」と宅急便のお兄さん。
そういう小さなバクチ、大歓迎です。ありがとうクロ〇コさん[猫]

たくさんのテキストと、あれこれ書類と、実技のDVDが来ましたよ。
試験は来年の夏。といっても年齢的にき、きおくが・・・。
一度覚えたことも平気で忘れることを考慮に入れると、
大体2,3年計画、55歳か56歳までにどげんかしたいなぁ。

椅子に座ってマジメに勉強出来ないタチなので、
バランスボールに座ったり、キッチンで茄子を焼いたりしながら、
お気楽ペースで始めています。

幸い、リウマチの痛みもわりと軽くなっていて、
ものすごくしんどい、という状態にはないので
無理せず、でもあまりさぼらないでやってみますね。


にほんブログ村

にほんブログ村

保育士(資格・試験) ブログランキングへ  
     ↑
気長におやりなされ、と思って下さった方はクリックを♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。