SSブログ

「僕らの音楽」のおかげで・・・。 [テレビ番組]

夕方。テレビを見ていたら、「僕らの音楽」ゲストが
Mr.Childrenの桜井さんとコブクロの小渕さん、という予告。

やった[るんるん]単純にお二人の対談と曲を聴ける嬉しさと、
「息子に知らせたら喜んでくれる[黒ハート]」という幸せと。

息子は24歳、社会人一年生。
東京で、某広告代理店に勤めています。
希望していた業界に入れて、充実はしていますが・・・。
信じられないほど忙しい、らしいです。
だから、好きなアーティストがいつテレビに出るかなんて
チェックする余裕はなくて。

だから、時間にはメッチャ余裕のあるおっかさんの出番です。
Mr.Children関連と、お笑いイベント関連は必ずメールで知らせます。
すると息子から「ありがとう[るんるん]おかげで録画できたよ」なーんてメールが。

それだけで嬉しいのに、昨夜は放送終了後に電話もありましてね[黒ハート]
桜井さんも小淵さんも楽譜は読まない人だと知って驚いた、とか、
新しい曲の感想などをいろいろ話したり、私の保育士試験勉強の報告もしたあと、
「仕事にも慣れてきて、忙しくても楽しいと思えるようになったよ。」
という息子の言葉に、一瞬泣きそうになりました。

おかげで珍しく深夜一時まで夜更かし。
メッチャ眠いけど、今日も勉強頑張るぞ!


にほんブログ村
 ↑
Mr.Children好きよ[黒ハート]という方は、ぜひクリックを♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。