SSブログ

食べ過ぎ実験の結果は・・・・? [日々思うこと]

昨日の人体実験は、焼肉きんぐにて行われました。
ランチ(←クリックするとメニューが出ます)は1980円で食べ放題。

このお店のいいところは、パネルで注文できるとこ。
店員さんを呼びつけて「えーっと、炙りばらカルビ2人前と具だくさん野菜スープと・・・」
などと言わなくてよろしい。恥ずかしげもなく思慮の浅い注文が出来る。

気がつくと、そこそこ大きなテーブルが手狭になる事態に。
すべて食べ終えた頃には、このあと果たして歩けるだろうか、と
不安になるレベルの満腹感。

でも、結論から言うとめまい、起きませんでした。
私の「炭水化物禁止令」につられて、
夫もご飯ものを食べてないので、前回とは少し状況が違うのですが。

様々な条件の違いを鑑みると、今回だけで
「食べ過ぎとめまいに関連性はない」と結論付けるのは
いささか短絡だと思われるので、今後も実験は折にふれて行います。

次回の「アホほど食べ過ぎ実験」をお楽しみに[黒ハート]


にほんブログ村
 ↑
紛れもないアホだ、と思った方はクリックを♪







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆきりん

ご無事でなによりでした。
私も最近体重が増えてきたのでちょっと心配。
もともとデカイ体なのですがね
多分自律神経が乱れまくって、食欲や気力がなくなったのだと思います。
本来なら 食べ放題大好き人間だったのですが
それも今は、食べれなくなってしまって・・・残念。
食べ放題で ご飯ものや 炭酸の飲み物をひかえると
たくさん食べれますよね!って・・・ご飯好きには酷ですが(笑)
by ゆきりん (2012-11-26 09:27) 

はなぽん

>ゆきりんさん、いつもありがとう!
ほんと、ご飯やパンの炭水化物命の私には、
厳しい日々です。
炭酸もね、ジンジャーエールとか大好きで!
ああ、何も考えないで焼き立てパン、
炊きたてごはん食べたいな。
by はなぽん (2012-11-27 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。