SSブログ

クリスマス気分de抹茶パフェ [日々思うこと]

夫と天神へ出て、ちょっとクリスマス気分。
警固公園のイルミネーション、今年はデザインを一新。
001.jpg

スケートリンクやメリーゴーラウンドもあります。

で、イルミネーションを見ていたら、
夫が「あんなとこにびっくりドンキーが!」と叫ぶので
夕飯を食べて帰ることに。

チーズフォンデュハンバーグと、スンドゥブチゲバーグを食べ、
この時点ですでに糖代謝異常の私にはイエローカードなのに、
あまりにも美味しそうなのではんなり濃抹茶パフェまでも食べてしまった。

京都で食べたら800円はしそうな抹茶のパフェが498円。
私、後悔なんてしておりませぬ。ホントに美味しかった。
期間限定のようなので、また近いうちに。
(食欲制御システム、崩壊)


にほんブログ村
 ↑
年末年始って、食欲制御システムが壊れやすいよね、と思う方はクリックを。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

CROSTON

良いですね~ご主人様とデートですね!
せっかくイルミネーション一杯なので、楽しまないとですね!
by CROSTON (2012-12-22 17:39) 

はなぽん

>CROSTONさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
クリスマスも間近、終わっちゃうと淋しいですしね。
楽しんで過ごしたいと思います。
by はなぽん (2012-12-23 00:13) 

yu-papa

nice!&コメント、有り難うございます^^

イルミネーションの一枚の写真は、
     好きな人と歩きたくなりますヽ(^o^)丿
by yu-papa (2012-12-23 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。