SSブログ

北海道システム、最高。 [日々思うこと]

12月31日、いわゆる大晦日。
今年は結婚して初めて、いわゆる仕出しのおせちを注文し、
今日のお昼に届きました。

でもね。もう2割くらい食べちゃったよ。
ケンミンショーで北海道の人は大晦日に食べるってきいてね。
いやあ、実に合理的なことだ、と思ったので。

「我が家は北海道民である」宣言をしてから、食べました。
息子は今夜から知人の神社のお手伝いで家を空けるので、
明日は一緒に食べられないのです。
だから、北海道システム万歳。

9月にリウマチのことを書き始めてからなのでまだ4か月ですが、
皆様にはいろいろと支えていただいて感謝しています。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村
 ↑
なんだかんだで、とりあえず紅白は軽くチェックするよ、という方はクリックを♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。