SSブログ

夫、大腸ポリープで手術 [日々思うこと]

2011年の12月に大腸ポリープの手術をした夫。
その後のいわゆる「一年点検」で、またもやポリープ発見。
で、昨日が手術でした。

本当は全身麻酔で3時間の予定でしたが、
「部分麻酔でいけるんちゃう?」と主治医が思ったらしく
半分の一時間ちょっとで終了。

今日の午後、病室に行ったところ
半袖Tシャツでベッドの上に座り、
点滴が全く似合わない元気なオッサンになってました。

とはいうものの、まだ流動食すらダメなわけで。
機能性飲料と水とお茶のみ。うーん、可哀想。

「飴はどげんでしょうか、って聞いてみたら?」とメールすると
「飴はオッケーだって[るんるん][るんるん][るんるん]」と喜びのメール。

ちなみに何故だかわかりませんが、めまいが治っているようです。
病院で、ゆっくり休んでいるせいかな?


にほんブログ村
 ↑
食べられないって辛いよね、と思って下さった方はクリックを♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

Iku

こんにちは。
旦那さん、その後お加減いかがですか??
絶食が続きますもんね。
旦那さん、穏やかでうらやましいです。
うちの旦那も一昨年に大腸ポリープの手術しましたよ。
2泊3日でした。術後の絶食で・・・まぁ機嫌が悪いこと悪いこと!
面会に行った途端に「帰れっ!」でしたもん。←退院後、大ゲンカ。
そろそろうちの旦那もまた大腸カメラしなきゃいけません。
また手術になっても絶食中は面会には行かないことにします(-_-;)

旦那さん、お大事にしてくださいね~!!

by Iku (2013-02-15 12:53) 

はなぽん

>Ikuさん、こんばんは。
そうなんだ・・・。絶食中ってホントに辛いから、
きっと私だったら暴れちゃうかも・・・。
夫はとにかくあるがまま。いつも変わらない人です。
時折物足りない気もするけれど、
有難いと思うことにします。
いつもありがとうございます。
by はなぽん (2013-02-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬って矛盾だらけ夫の術後とR-1の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。