SSブログ

夫、退院しました。 [日々思うこと]

夫、無事に退院致しました。
シャバの空気はうまい、と喜んでおります。
ご心配おかけいたしました。

2012年は私も夫もいろいろあって、
やたらと医療費がかかったので、
医療費控除の申請をしようと書類作成中。

そういうの、大の苦手なので、
それで新たな病気になりそうだよ。


にほんブログ村
 ↑
医療費控除の経験者の方はクリックを♪
(なんだったらいろいろ教えてほしい)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

くままにあ

お久しぶりです。Twitterの方も押しときました。Twitterはkumamaniaでやってます。時折画像付き。
医療費控除ですか…マジ簡単ですよ!やって見てください。
私はもう手帳組なんで控除関係ないですけど(笑)
by くままにあ (2013-02-19 18:19) 

Iku

こんにちは。
旦那さん、退院おめでとうございます。
医療費控除・・・がんばってください!!
お初はややこしいかもしれませんが大丈夫ですよ。
私は確定申告を仕上げます。

by Iku (2013-02-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。