SSブログ

喘息の薬を一つやめて。 [日々思うこと]

シングレアを飲むのを中止して、だいたい一週間。
元気ハツラツ!とはいきませんが、重たい気分は寒さと共に去り、
いつもの自分に近い感じに戻っています。
ただ、本来花粉症などのアレルギーを抑える薬なので、
やめてしまうと目がかゆいし、くしゃみは出るし。

でも。
目がどんなにかゆくとも1分に3回単位でくしゃみが出ようとも、
死にたくなるよりははるかに良いのです。
「目、かゆいなぁ・・・ハーックション!」と言いながら、
笑っている自分に満足しています。


にほんブログ村
 ↑
私も花粉症、あるよ、という方はクリックを♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

Hide

花粉症は大変なんですね!
事務所の女の子が先々週から花粉症なのか?
目の上が赤く腫れ大変です・・・
お化粧が出来ないってね!
(まるで、お猿さん、笑えませんが)
by Hide (2013-03-11 10:34) 

はなぽん

>hideさん、こんばんは。
私の花粉症はわりと軽くて、助かってるんですが
ひどい人は本当に大変そうですよね。
明日、ちょっと聞きそうなお茶の話を書きますね。
by はなぽん (2013-03-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。