SSブログ

桜、散らないで。 [日々思うこと]

130323_1229~010001.jpg

福岡は昨夜辺りから満開を迎えたところが多くなっていて、
慌てて花見に繰り出す人で賑わっています。

夜勤前の夫と、室見川沿いの公園でプチ花見。
サブウェイのサンドウィッチ(第4土曜は全品320円!)と、
温かいカフェオレをポットに入れて行きました。

週明けまで、散らないでいてくれるかな。
私の誕生日が26日なので、それまで咲いていてほしいのです。
母と一緒に散り始めた桜の下を歩きたいので・・・。
それまで風が吹きませんように。


にほんブログ村
 ↑
軽くお花見したよ、という方はクリックを♪
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

Aちゃん

桜の花びらの絨毯の上を歩くのも乙な物だね。
by Aちゃん (2013-03-24 08:21) 

スージー

はなぽんさん
メッセージありがとうございました!
べにふうき茶、早速試してみますネ。
誕生日に、お母様と桜並木を歩く・・
素敵ですね〜




by スージー (2013-03-24 11:49) 

はなぽん

Aちゃん様、初めまして!
今後もよろしくお願いします。
by はなぽん (2013-03-24 12:36) 

はなぽん

>スージーさん、こんにちは!
花粉症に効くとこの頃噂のべにふうき茶。
よかったらお試しくださいね♪
by はなぽん (2013-03-24 12:37) 

Hide

今日は25日ですが・・・
一日お先に「お誕生日おめでとうございま〜す」
東京の桜は今が満開ですが、今夜の雨が心配です・・・
福岡では、明日のお誕生日まで持ちそうですか?
by Hide (2013-03-25 15:06) 

はなぽん

>Hideさん、ありがとうございます!
福岡の桜、すごくがんばってくれてて、
今日もまだ、ちらほらと散りながらも美しさを保っています。
東京もあと一頑張り!!祈っています。
by はなぽん (2013-03-26 09:46) 

Hide

3月26日。
お誕生日おめでとうございま〜す!
桜は待ってくれたでしょうか?
それとも舞ってくれました?

まだまだ大丈夫ですよね?
今朝の東京は強風で桜吹雪になって
しまいそうです・・・
これからも益々お元気でお過ごし下さい!
今後ともアドバイス宜しくお願い致します。
by Hide (2013-03-26 10:13) 

Iku

はなぽんさん
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように・・・。

お母さんと、お花見できましたか?


by Iku (2013-03-26 15:42) 

はなぽん

>Ikuさん、こんにちは!
メッセージありがとうございます。
母と花見、出来ましたよー。
さっきブログ書きました。読んで下さいね。
by はなぽん (2013-03-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必須アミノ酸の覚え方誕生日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。